STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/10/06

本田直之さん、来社!!

9月某日、本田直之さんがブレスカンパニー福岡本社にいらっしゃいました!!

IMG_3576 のコピー

あのレバレッジシリーズや「ノマドライフ」「LESS IS MORE」など累計250万部を誇るベストセラー作家でもあり、レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役としてハワイを拠点に日本や世界各国を渡り歩くデュアルライフ(もはやデュアルではないですね!)を実践している本田さん。

iPhoneひとつポケットに入れただけで、フラッとご登場!

もう、それだけでため息ものの格好よさ(笑)

著書を通して何度もお会いしている気分でしたが、初めてお会いする実物のご本人は、想像していた以上に気さくで笑顔が素敵なジェントルマンでした!!

分刻みのお忙しいスケジュールの中、Podcast収録のために、快くお時間を作ってくださった本田さん。本当にありがとうございました!!

本田さんと坂東の対談は10月14日(水)、21日(水)2週に渡って放送予定です。

Podcast「坂東孝浩のズキュン♪チームビルディング」からお聞きできます →リンクはこちら★

IMG_3563 のコピー

本田直之さんの最新刊「脱東京 〜仕事と遊びの垣根をなくす、あたらしい移住」を先に読んでおいていただくと、対談がより面白く聞けますよ!!  written by ikuko♪