STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/11/27

ブレスカンパニー × リレーマラソン 

皆さん、こんにちは。ブレスカンパニーの新人、そえじまデス♪

 

11月22日 何を思ったのか、私たちブレスカンパニー一同は
アイランドシティーリレーマラソンに参加してきました!

弊社スタッフと学生さん、ボスジュニアの計8名で挑んだ42.195キロ

壮絶なドラマと感動がそこにありました。

 

 

午前9時に現地に集合。

BossからLINEがきました。

「どこにいる?」

「受付の前にいます」

・・・しばらくすると

 

 

「おはよう」

image1 (1)

 

 

「えーーーーーーーっっ!!!!!!」

度肝を抜かれました。やはり、やる事なす事が、規格外!

白いモジャモジャのヒゲまで生やした、リアルサンタクロースが目の前に現れたのです。。。

我がボス、さすが!!
そんなボスの背中をみていると「変装をしていなかった自分が、恥ずかしい」という、意味の分からない気持ちになりました(笑)

 

真っ赤な衣装で、ぶっちぎりに目立っていたため
テレビ局の方から声をかけられ、取材を受けました。
その日の夜、NHKで放送されたようです。

IMG_6493

やはり目立ってる人にチャンスが来るのだなと。。。

 

 

そして、いよいよスタートの時間がやってきました!!
「位置についてー、、ヨーイ、、、ドン!!

IMG_6522

・・・・・・・。。。。。

IMG_6525

 

「エーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!」

 

まさかのサンタクロース一位通過!!!!!!!

(ちなみに1位だったのは僕達の前まで。。。
その後すぐに、50人に”ごぼう抜かれ”されてました:笑) 

 

 

こうして始まったリレーマラソン。
みんなでタスキを繋ぎながら、
3時間29分で走り終えることができました!
初めての体験でしたが、
こんなにも楽しいイベントだとは、思ってもいませんでした。

 

来年も、アイランドシティーリレーマラソンに参加します。
次回はわたくし副島が、ド派手な衣装と共に、爽やかな汗をかき、
リレーマラソンを盛り上げたいと思います(キリッ)

みなさん、来年のこの時期にアイランドシティーでお会いしましょう♪

IMG_6484