STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/09/23

ドラマに出演します!!

みなさん、こんにちは〜!

今日は右手でパソコンを操作しながら
左手で書き物をしていました。

そう、“実は両利きの馬郡” です(笑)

 

さて、一番最初のご挨拶ブログでも書いておりましたが

私はブレスカンパニーに出社しながら
タレントの仕事
もしております。

私の働き方と最近の活動をお話しします♪

 

【最近の芸能活動】

最近はCM撮影やドラマ撮影をしておりました♪
もちろん、オーディションを勝ち抜いて
手に入れたお仕事です!

 

たった15秒の出演でも
撮影時間は5・6時間かかるなんてザラです(笑)

 

ちなみに、この時のCM撮影は宮崎で撮りました。
福井石油さんの福井プロパンのCMです。
現在、宮崎で放映されています♪

 

 

そして!!もうすぐですが・・・

KBC九州朝日放送で

平成28年10月7日・14日・21日

金曜日25:54〜26:24

放映されるドラマ《人生のメソッド》に出演しています!

一応・・・ヒロインっぽい役柄です(笑)

 

短編ドラマ制作だったので
怒涛のスケジュールでした。

1日目:朝6:00現場入り 〜 夜の11:00解散

2日目:朝5:00現場入り 〜 次の日の朝4:00解散

3日目:ブレスカンパニー出社 〜 業務終了後 19:00現場入り

4日目:朝6:00解散 〜 ブレスカンパニー出社

3日間ほぼ徹夜でした(笑)

s__843783

出演者もスタッフさんも皆ヘロヘロでしたが
なんとか乗り切って作り上げた作品です♪

 

ドラマ撮影は、出演者のスケジュールや
現場の都合でシーンを撮っていきます。

私の場合、初日にクライマックスの撮影がありました。

初めて会う出演者と初日に涙のクライマックス・・・。

大変だったなんて言葉は、ここだけの話です(笑)

 

タレント活動もしながら
ブレスカンパニーでも働かせていただける環境に、
本当に感謝です!!

まだまだヒヨッコな私ですが
早くコケコッコーと大きく鳴けるよう

頑張って参ります!!!
みなさま、応援よろしくお願いします♪