STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/12/14

ネタ満載!リレーマラソンに参加してきました♪【後編】

みなさん、こんにちは!

実は両利きのマゴオリです♪

今回は、アイランドシティリレーマラソンの【後編】です!

前編はこちら

というわけで・・・
前回のクイズの答えです。

マラソンに参加しなかったメンバーとは・・・

s__1089557

そう、高谷です(笑)

高谷は宮崎へ運転免許を取りに行っていたのでした。

詳しくはこちら(笑)

久々の出社時、みんなから

『リレーマラソンから逃げられてよかったね』といじられ、

「そんなことないっす」と笑っていた高谷。

しかし!

私は、高谷の瞳の奥笑っていないことを

見逃しはしませんでしたよ!!!

・・・よっぽど辛く、大変な思いをしてきたのでしょうね(笑)

 

さて、リレーマラソンを無事に完走した私達。

最後は仲良くみんなでゴールしました♪

 

s__1941520

 

とてもいい汗をかき、チームワークも最高でした!

 

s__1941519

 

打ち上げでは、
今年のボージョレ・ヌーヴォーの飲み比べ大会をしました。

s__1941521

セブン-イレブンで購入したガクト監修の
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー』

VS

高級ヌーヴォーとして有名なフィリップ・パカレの
『ボージョレ・プリムール・オランジェ』

どちらが高価なワインかを、銘柄を隠して飲んで
当てるゲームをしました。

 

負けた方がワインをおごるということになり・・・

なんと草野敗北!(涙)

坂東副島葉山は見事に当てました♪

3人は勝った記念に

ガクトになりきって写真を撮りました(笑)

お手本はこちら。

s__1941522

(ガクト監修のヌーヴォーを買ったら、このポストカードが付いてきたんです。)

それぞれが顔の角度や流し目、グラスの持ち方を研究し

『ガクト』を目指して!撮影しましたよ♪

ガクト葉山
s__1957963

ガクト副島

s__1957964

(キモいなんて言わないであげてください・・・笑)

という感じで、大変盛り上がり、楽しい打ち上げとなりました!

 

1日を振り返ってみると、あっという間だった気がします。

しかし、私はまた来年も走れるでしょうか?!

打ち上げだけ参加したいな〜、なんて(笑)

私もマラソンの日程に合わせて
免許を取り行こうかな〜、なんて(笑)

なんて・・・ね(笑)