STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/01/04

2017年スタート!

明けましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願いします!

torihiramoji-1

 

私ソエジマは、昨年は厄年だったのですが無事終了しました。
なので今はものすごく体が軽い感じがします!笑
今年はなんだか、いいことがありそうです♪

みなさん、お正月は何をして過ごしましたか?

 

私は年末年始に「ビリギャル」という映画を見ました。

thum3

有村架純かわいいなー!ぐらいの感じで見始めたんですが・・・

終えた時には号泣しておりました(笑)

自分のためだけでなく、家族のために受験勉強を頑張る姿。
勉強をしとけばよかったという後悔。
主人公が感じるあらゆるプレッシャー。

いろんな感情が渦巻き、嗚咽しながら泣いちゃいましたよ!笑

今年の初めにこんな素晴らしい映画に出会えるなんて、やはり厄年を終えた副島はツイている!!

酉年だけに、運も知識もトリこんでいきます。
私ソエジマ、ビリギャルに負けぬよう頑張りたいと思います!