STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/02/16

「血糖値」と「やる気」を上げる魔法の食べ物

こんにちは、副島です!

2月といえば、男にとっての一大イベントがありますよね・・・

少年だったころの副島は、前日になるとワクワクドキドキで眠れなかったのを思いだします。

 

バレンタインデー

 

小学生の頃、ラジオにはまっていた時期があり、
国生さおりの「バレンタイ・キッス」がオープニングソングで流れていた
ラジオ番組を強烈に覚えています(笑)

———————————————————

バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス♪
バレンタインデイ・キッス リボンをかけて♪
シャラララ素敵にキッス シャララ素敵に♪
———————————————————

 

 

今でもこの時期になると、口ずさんでしまうぐらい!思い出の曲です(笑)

そんなキュンキュンボーイだった副島も、悲しいことに大人になってしまいました。

なぜなら・・・

2月15日まで、バレンタインのことをすっかり忘れていたからです。

バレンタインから一夜明けた朝8時。
いつものように出勤すると、デスクの上に「純白に光る袋」が置いてありました。
※特に光るタイプの袋ではありませんでしたが、僕の心がその袋を光らせました。

その中には・・・chocolateが入ってるではあーりませんかぁぁぁ。

送り主は・・・そう。ブレスのアイドル、さなちゃんです。

写真を撮ることも忘れ、袋を開封!!!
三種のチョコレートが入っていました(涙)

急にバレンタインを思い出し、チョコレートに貪りつく副島。
チョコの甘みで心の乾きを潤すことができました。

ありがとう!

他のスタッフは、バレンタインの恵みと喜びをしっかりカメラに収めておりました。

 

 

喜びのあまり、貴重なチョコレートを落としてしまう高谷(笑)

 

 

そんなこんなでバレンタインをそれぞれ楽しみました。

チョコレートを食べて、血糖値とやる気が急上昇!!!
2月の副島は、いつもよりキレがあるかも?!笑