STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/06/15

妄想スーツケース

こんにちは、SOEJIMAです。

先日、福岡の繁華街、天神の西通り歩いていると、
とあるショーウィンドウの前にいつのまにか立ち止まっていました。

「RIMOWA」アルミニウム、ポリカーボネイト製のスーツケースを見ながら、5分ぐらい妄想をしていたんです。

飾ってあるのは、新品ではなく、使い古されたモノ。
だけど、僕には新品の商品より数倍カッコよく見えました。

 

 

コレを使っている人は、どんな人生を過ごしたのだろうか?
そんな妄想をしていたら、僕の頭の中にこんな人がでてきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:ローレンソ サルバトーレ
国籍:イタリア人
年齢:34歳
趣味:ギター、料理、ボート、旅行
仕事:ワイナリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽やかすぎますかね?(笑)

こんな妄想をしながら、日常をすごす副島です(笑)
世界中を旅するローレンソのように、僕も頑張ろうと思いました!

しかし、ここまでストーリーを感じさせるこのスーツケースは、本当にすごい。