STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/09/09

土曜もアサデス。で私の生態を晒す の巻

こんにちは。ikukoです。

私、中洲JAZZが大好きなんです。

一流プレイヤーのジャズを
タダで聴けてしまうこのイベント♪

中・高・大と通算10年サックスを吹いてきた私には
夢のような2日間!

毎年10万人ものオーディエンスが駆けつけるんですよ。

今年も家族みんなで行ってきたのですが、
人・

そんな中をビール片手にフラフラ歩いていたら、
KBC「土曜もアサデス。」のレポーターさんに
声をかけられました。

 

レポーター「中洲にはよくいらっしゃいますか?」

 

 

レポーター「お母さん、ビール片手に楽しそうですね〜♪」

ikuko「・・・・・・」

 

ギャーーー!
ビール、私しか飲んでないじゃん!!
だんな、飲んでないじゃん!!!
っていうか、これ放映されちゃうワケ?
この酔っ払い姿が、放映されちゃうワケ?!

 

 

焦りまくる私・・・

 

 

レポーター「中洲ジャズのどんなところが好きですか?」


私はこう答えたんですよ。


ikuko
「子供がいるとなかなかライブにいけませんが、

中洲ジャズは子連れでもいけるし、
ビール飲みながら楽しめてありがたいです♪」

 

でも、放映されたのは・・・

 

 

「子供がいるとなかなかライブにはいけませんが・・・」
という前置きはまるまるカットされて

 

 

こだけが強調されちゃってました!


ガーン・・・

 

 

ま、真実ですけどネ・・・

 

 

完全に「酒好きママ」を晒してました。

 

はぁ〜・・・

 

きっと日頃の行い(お酒飲みすぎ)が招いた
結果なんでしょう・・・

 

 

神様はちゃーんと見ていますね(笑)

 

 

反省・・・

 

 

—追伸—
放映が終わるやいなや、
スマホに「みたよ!」メッセージが送られてきたのは
言うまでもありません・・・
もちろん誰にも告知してなかったけれど・・・

やはりテレビの影響はすごいんですね。
トホホ・・・