STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/09/11

美しさを保つ

こんにちは!
先日、自分専用のノートPCを買っちゃいました♪

今までは1台のPCを家族3人で使っていたんです。
でも、仕事が忙しすぎて?ネットショッピングをしすぎて??
家族でパソコンの取り合いになることが増えてきたので、
思い切って自分専用のを買うこと♪

 

ジャーーーン!!


家族共有のときは、壁紙なども全然気にしていなくて、
トップ画面はフォルダだらけだったのですが・・・(笑)

自分専用のPCになってから、
自分で選んだこの壁紙がなんだかとっても愛おしくて

「トップ画面にフォルダは置くまい!」

と思うようになりました。

今のところ、持続されています(笑)

この美しさ、保ってみせます!! by ikuko