STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/10/21

お面ブーーーム!!

こんにちは!

最近、ブレスカンパニーではコレが流行ってます(笑)

 

コレがなんだかわかる人は、相当すごいと思います!!

 

 

お笑い芸人でもあり、
ブレスカンパニーのみんなのバイブル
『革命のファンファーレ』の著者でもある
キングコング西野亮廣さん〈博多にわか面〉です。

 

わかります?!西野さんの“かわいいお目目”のにわか面デス♪

ちなみに、このにわか面は非売品。
なんと、我々の手作りです(笑)

 

これを何に使うのかと言うと・・・

 

デザイナーさんと打ち合わせするときに使ったり・・・

 

みんなでブレストをしたりするときに
使っています(笑)

 

このお面をつけると・・・

テンションがあがります!

頭の回転が速くなります!!

現代の革命家・西野さんの頭脳に
少しだけ近づけた気分になります!!!

 

ホントです(笑)

 

【お知らせ】

ブレスカンパニーでは2018年2月3日(土)に
大学生を対象としたキャリア革命イベントを行います。

ゲストはなんとこの西野亮廣さん!!
現代の革命家・西野さんに
「人生100年時代の働き方」「新しいキャリアの築き方」について
大いに語っていただきます!!

お楽しみに!!!