STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/30

【インターン日記】 難しいっ!!

こんにちは、インターン生の森です!!

僕らインターン生は来年の2月3日に
学生向けのキャリアイベントをするんですが、
今週はそのイベントに向けての「営業ウィーク」でございまして、
気になる企業に電話をかけまくっております!

 

 

他のインターン生がバシバシとアポを取っていく中・・・

 

何故か僕はアポに繋がりません!!泣

 

コールセンターでのアルバイト経験を存分に活かして
トントン拍子のつもりが… 何故…?

そこで、プロフェッショナルの社員さんたちに話を聞いてみると

押しが弱すぎる!!」
「逆に “たどたどしさ” が足りないね  笑」

とのこと。

 

む、難しい…!

 

しかし、思い返してみると
確かに少し丁寧で控えめすぎたかもと反省。

 

もっと学生らしくガツガツ行かねば!!

学生なりの熱意が伝わるように頑張ります!