STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/01

【インターン日記】電話つながらんやん!!

(※昨日の森さんのブログ内容と重なりますが、
インターン生の切実な声なので最後まで見てください   )

 

こんにちは!安河内ことやすこです。

突然ですが皆さん。
「営業電話」ってしたことありますか?

僕はあります。

そして、ブレスカンパニーのインターン生のほとんどは
営業電話を経験しています!

そしてなんと、アポイントが取れた場合に
営業に行くのもインターン生です!

そんなインターン生がやっている「営業電話」なのですが、

まー、うまくいかない。

まー、つながらない。

 

の連続です。

「いや・・・え?こんなに上手くいかないものなの?」
って思うくらい、本当に難しいんです。

 

でも、みんな本当に頑張っています。

頑張りすぎてインターン生の一人・こうだい君は、
鳥のたたきに当たってしまい
1週間インターンをすることができませんでした。(関係ない)

 

冗談はさておき、ブレスのインターン生は営業活動や、
イベントの企画や運営を通してメキメキと成長していっています。

 

たとえ電話が繋がらなくても。

たとえ電話で怒られても。

たとえ電話で笑われても。

 

僕たちは諦めずに、頑張ります。

なぜ頑張れるのか?

それは僕たちのある企画への思いが
とっっっっっっっても
大きいからです。

 

そんな思いの大きな企画の詳細はこちら。

 

これから、まだまだ僕たちは成長していって、
絶対にイベントを成功させるぞ!!

 

おぉーー!!

 


 

P.S. 熱い仲間がどんどん増えて行ってます!

8人だった仲間も今は11人に!!

まだまだ仲間が必要です!!
ご興味のある方はいつでもお声かけください!!