STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/04

【インターン日記】芸名を考えました!

こんにちは!

インターン生の元木です!
みんながニックネームでブログを書いているので、
僕も自分の芸名を考えました。

考えた末に思いついたのは・・・

ぴろまゆん です。

由来は・・・ぜひ直接、僕に質問してください。

<業務連絡>
インターンのみんな、次に会ったときは
「ぴろまゆん」って呼んでくれっ!

 

今週からオープンMTGをスタートさせたのですが・・・
仲間が増えていく!!

やばい!あつすぎる!!
しかも、濃ゆい濃ゆい!

このイベントに吸い込まれて、どんどん一緒にやる仲間が増えて楽しいです。

イベントがあと二ヶ月というところに来て
かなりバタバタしてますが、
心強い仲間が着々と増えてきて嬉しい!!

このイベントが一つのコミュニティに育っていけばいいなって思いました!

今週も木曜日にやってます。→詳しくはコチラ
誰でも歓迎です!お待ちしてまーす!