STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/08

【インターン日記】師走ですが・・・

こんにちは!くわちゃんです。

 

最近はめっきり寒くなってきましたね。
冬本番ももうすぐそこのように感じます。

 

 

福岡市内もクリスマス一色になってきましたが
ブレスカンパニーのオフィスも負けず劣らず、すっかりクリスマスモードです🎅🎄

私もささやかながらクリスマスに向けて、
アイルランド、ギリシャ、マレーシアに住んでいる友人に送る
クリスマスカードの準備をしています。

 

 

クリスマスと言えば、
最近やたら山下達郎さんのChristmas Eveを聞いています。

今年のクリスマスは、
ボディービルダーの先輩と中華料理屋で火鍋をつつく予定です。
決して寂しくなんかはありません(笑)

 

 

 

イベントまで約2か月、頑張っていきます!

 

 

 

皆さん、風邪などひかれぬようお気をつけてくださいね⛄