STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/24

【インターン日記】参加の動機は多種多様!!

こんにちは!ヤスコです!

「キャリア革命」まであと10日

もう2週間を切ったのですが、参加者の数がここにきて一気に増えました!

 

先日、僕たちは北九州大学で西野お面を配って、イベントのPRをしてきました!

受け取ってくれて、しかもこんなふうに写真まで協力してくれて、とても嬉しかったです!

北九大のみんな、ありがとう!!

 

席も段々と少なくなってきているので、ちょっとでも気になる方がいれば、
すぐに買うことをお勧めしています!

 

そして、びっくりしたのが参加する学生の考えていることや
参加する目的が多岐に渡っていることです。

 

西野さんが好きだから!」

「今後の社会が、どうシフトしていくのかを知りたいから!」

就活やキャリアを考えるキッカケにしたいから!

「学生500人も集まるの?なんだか楽しそう!」

 

などなど挙げるときりがないくらい、色んな方が来てくれるイベントになっています!

 

 

な・の・で

 

 

本当に迷っている方や少しでも興味ある方がいらしたら、
ぜひ、その気持ちを行動に変えてみてください!

そして、参加すればあなたの何かがきっと変わるはず。

 

参加する予定のあなたも、

参加希望のあなたも

興味くらいしかないあなたも

 

既にこの「キャリア革命」に携わっている一人。

なんだと僕は思っています。

 

 

あと11日

 

どんな人が来るんだろう。

どんな革命が起こるんだろう。

 

僕、やすこはそんな事を考え、

ワクワクしながら

残りの日々を過ごしていこうと思います!!

 

さあ、一緒に

 

 

 

キャリア革命!!

 

 

 

 

起こしていきましょ♪