STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/10

【インターン日記】デザイナーさんの神アイデア

あけましておめでとうございます!
インターン生の幸大です!

実は、2018年の最初のお仕事はお面貼りでした!

この仕事で一番驚いたのは、デザイナーさんの職人魂のすごさ!
このお面を貼るための指示書をいただいていたのですが・・・

なんと、幅1.75cmで貼るように書かれていました。

1.7cmじゃなくて1.75cm ですよ。

 

かなり大変でした・・・

 

でも、全部貼り終えたら、
こんなに凄いポスターになりました。

↓↓↓↓↓↓

 

正直な話、通行人が取ってくれるか心配でした。

けれど、貼ってある大画面前に行ってみればびっくり!!

 

 

私の目の前で、色々な人がお面を取っていました!
嬉しかったな〜!!

 

デザイナーさんの神アイデアに感謝です!!

このお面に隠されている文字を見たい人は、
是非取りに来てくださいね!