STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/19

【インターン日記】ラグビーもキャリア革命も

こんにちは、くわちゃんです。

 

私は以前、一年間ウェールズに留学に行っていたのですが、その縁もあって、先日ラグビーの元ウェールズ代表のみなさんとお会いする機会がありました。

 

 

皆さん、とても気さくで素敵な方ばかりでしたが、何よりラグビーに対する熱い思いがすごく伝わってきました。

私と同じ大学に留学していたラグビー好きの元フラットメイトに嫉妬され(本人はイングランドのサポーターだけど、でも羨ましいそうです)、お土産にオフィシャルグッズをもらい、いい日となりました。

 

 

熱い思いと言えば・・・

 

私たちインターン生が主体の「キャリア革命」、本番まであと少し!

2月3日の会場となっている赤坂の中央市民センターで、リハーサルをしてきました!

みんな熱い思いを持って頑張っています!

是非是非、お越しください!