STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/12/18

ブレスカンパニー大忘年会!

こんにちは!

ブレスカンパニーの御園です。

あっという間に、年の瀬ですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、ブレスカンパニーの忘年会を開催しました!!

会場は、Podcastに出演して頂いた八島社長が経営する、焼とり八兵衛です。

参加者は来年入社の内定者も交えて総勢10名!

焼き鳥からもつ鍋まで、超一流の料理の数々に、一同大興奮でした。

S__6684694

ちなみに、これは僕が八兵衛のメニューの中で、一番好きなエンドウ豆の串揚げです。

すると宴もたけなわになった頃、先輩が

「この見るからに美味しそうなもつ鍋を激写して、

誰が一番うまく撮れるか、競争をしよう!」と言いだしました(笑)

S__6684693

                                                                僕は入社当初から、写真を撮るのが下手だとみんなから言われていたので、

「今日こそは汚名を返上してやるぞ!!!!」と密かに闘志を燃やしていました!

↓そのとき、メンバーそれぞれが撮った渾身の一枚がコチラ。

S__6684691

一人一票ずつ投じて、順位を決めることになったのですが・・・

NANTO・・・

MASAKANO・・・

僕が優勝しちゃいました!!!!

汚名返上 、大・成・功!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

S__6684692

ちなみにこれが僕が撮った写真です♪

ところが、一位になって、喜んでいたのもつかの間

なんと、優勝のお祝いは・・・

S__6684697

                                                                めちゃめちゃ沸騰しているアツアツのもつ鍋の【一・気・喰・い】(笑)

ひ、ひどいっす・・・

ボスのことは大好きですが、このときばかりはボスが悪魔に見えました(笑)

しかも、アツイものを食べる時のリアクションが下手だとダメ出しまでされる始末・・・

リアクションの特訓が課題の一つに追加されました(笑)

S__6684695

そして最後には、八島社長からのサプライズが!

かの有名なゴマプリンをサービスして頂きました!!

大好きな仲間達と過ごした、最高の二時間♪

また来年もこのメンバーで、ブレスカンパニーの新たな歴史を刻んでいきたいです!

by misono