WORKS

実績紹介

2016/09/27

リクルートサイト制作 照栄建設 様

shoei-5

このサイトには「脱ぐ」というオリジナルコンテンツがあります。カーソルを社員画像上に置くと、クルクルと回転して制服を脱ぐ・・・本当に脱いでしまうのです(笑) 照栄建設様は、福岡でも業界トップクラスの売上と業績を誇る会社。文化も歴史も大変素晴らしく魅力が溢れる企業です。そして、なにより社風が最高!実績や業績で働きたいと思ってもらうのもよいけれど、せっかくなら先輩社員で決めてほしい!ということで、男も女も関係なし!制服を脱ぎ捨て、プライベートを丸裸にしてもらいました(笑) そこまでしたのは「社風がいいですよ」という言葉で納得してくれる学生なんていないから。ブレスカンパニーでは、「社風」は言葉で説明するのではなく、感じてもらうことが一番だと考えています。 それが伝わるサイトにするために、ちょっぴりセクシーに聞こえる「脱ぐ」というコンテンツを企画しました。「応募者の心をグッとつかむ」そんなサイトを是非、体感してみてください!