WORKS

実績紹介

2017/01/27

リクルートサイト制作 オールハウス様

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9pc

広島にある住まいのトータルサポート企業、オールハウス株式会社様のリクルートサイトを制作しました。

コンセプトは“圧倒的に笑顔!!お客様の笑顔のために、まず自分たちが仕事を楽しむ。この考え方がベースにあるため、社内にはいつも笑顔が溢れています。その社風を「All house is All Smile」というコトバで表現しました。社長を含めた社員の方々が、これでもか!というくらいの満面の笑顔で登場します。しかも、今回は動画が満載!サイトのそこかしこで動きがあるので、写真の何十倍も見る人の五感を刺激します。また、カラフルなイラストとデザインで、様々な角度から人々の住まいをサポートするという事業の多彩さを表現しています。

特に、私のお気に入りはSmileのコツ」というコンテンツです。思わずクスッと笑ってしまうようなエピソードを集めています。「社長が〇〇?!」「着ぐるみ、コスプレ、〇〇もの」などオールハウス様のナイショ話が盛りだくさん。特に「腰を抜かした専務」の話は必読です。お腹を抱えて笑ってしまうこと間違いなし!みても読んでも楽しいサイトです。ぜひ体感を!あ、ちなみに私も動画に登場しています。探してみて下さい!