STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/02/02

馬郡のオススメCafe♪

みなさん、こんにちは!!

寒くて右手がかじかんでしまっても
左が使える、実は両利きの馬郡です(笑)

 

さて、今日は
『私がハマっている、オススメCafe』をご紹介します♪

 

それは・・・【上島珈琲店】です♪

 

 

「なんだ。チェーン店かよ!」なんておっしゃらないで下さいね(笑)
すごく思い入れがあるんです。

まずは、なんといっても

モーニングセットの【ベーコンエッグ&厚切りバタートースト】¥650

いっけん普通メニューですが、これが何気に超おいしいんです!!
ふわっふわの厚切りパンと熱々のベーコン、トロトロの目玉焼き、そして新鮮なサラダ。
朝から優雅なひと時が過ごせます♪

 

そして【ジンジャーミルク紅茶】

ジンジャーのすりおろしが、これでもか!というくらいたっぷり。
心も体も温まる香り豊かなミルク紅茶です♪

 

私はCafeが大好きで、ほぼ毎日行きます。

しかしながら、実は私・・・なんとコーヒーが飲めません(笑)

いつも紅茶など、コーヒー以外の飲み物を注文します。

例えば、スターバックスなども大好きなのですが・・・

注文するのは、ホットミルクなんです(笑)

ホットミルクなんて洒落た言い方をしましたが、

言ってもただの温めた“牛乳”ですからね(笑)

温かい牛乳が4〜500円・・・高い高い(泣)

だからこそ、そんなCafe好きな私にとって

【ジンジャーミルク紅茶】は最高なんです!!

紅茶×生姜のメニューって、なかなかないんですよね〜♪

 

ちなみに、上記で紹介したモーニングセット。

私はいつも“一人で”堪能します。

読書したり新聞読んだり、仕事をしたり。

だって、なんか・・・カッコイイと思いません?(笑)

そう・・・。

結局、私って、ただの【ミーハー】なんです!!!

 

あ、でも!本当にオススメなのでこの「上島珈琲店」をご紹介しました♪

訪れる目的はミーハーかもしれませんが

味は間違いないので!!!!

ご満足いただけると思うので、みなさん、ぜひ行ってみてくださいね♪