STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/03/16

私のス・テ・キ な休日の過ごし方♪

皆さん、こんにちは!

両手で卵を割れる、実は両利きの馬郡です(笑)

 

皆さんは休日、何をして過ごしていますか?

 

私は、検定を受けたり、映画を見に行ったり

チェロの体験レッスンを受けたり・・・。

そして、よく料理をして過ごしています♪女子力アピール(笑)

 

つい先日も、お昼にランチプレートを作りました!!

じゃーん!

メニューは

鳥の炊き込みご飯おにぎり
ピーマンの肉詰め
ネギ入り卵焼き
きんぴらすき焼き
舞茸と長芋のガーリック醤油ソテー
サラダ
フルーツ  です!!

うふふ、こう見えて料理するの好きなんです〜♪

 

別の日はこういうものも♪


ガパオライス
ししとうと椎茸の炒め物
春雨チャプチェ
人参とごぼうのきんぴらサラダ   です!!

 

そして、お菓子も作りますよ〜♪

バラ形のアップルパイです!

もちろんカスタードクリームも手作り♪

 

料理することが大好きなので、料理本もよく買ってしまいます。

しかし!そこで発揮される、馬郡のミーハーな性格

買うだけで満足してしまい、読まずに本棚へ・・・

その冊数・・・もはや数知れず・・・。

いっ、いいんです!

 

だって・・・

 

料理は“経験と直感” “ 愛情 ” ですよね〜♡(笑)