STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/04/06

ブレス流お花見ランチ♪

みなさん、こんにちは!

4月で2年目になりました、両利きの馬郡です♪

 

さて4月に入り、春らしい暖かな気温になってきましたね〜

そしてついに昨日、福岡では桜が満開になりました。

皆さんは『お花見』しましたか?

お花見といえば、桜の木の下にブルーシートを敷き

お弁当やBBQ、お酒を楽しむ日本の伝統的なイベントですよね。

先日、ブレスカンパニーでも『お花見ランチ』をしてきました!

 

みんなで舞鶴公園へ・・・ではなく!

その目の前にオープンしたばかりのお洒落なお店で

お食事してきたんです♪

 

レストランの名前は

FYLADU MER FUKUOKA(フィルクトゥ ミエール 福岡店)

 

外装も内装もとってもお洒落で、食器などにもこだわっていて

素敵なお店でした!!

 

 

(みんな写真を撮ることに夢中になっていました:笑)

 

お料理は、普段あまり馴染みのない中東料理なんですが

食べやすくて、ヘルシーでとても美味しかったです♪

 

逆光で写っていないのですが、窓際に少しが望めます。

もちろん、外でお花見するのもいいですが

ときには室内から、をたしなむお花見もいいですね♪

 

そんな、お洒落と新しいことに敏感な
ブレスカンパニー流お花見ランチでした☆