STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/04/21

美味しい・・・だけじゃない、なにか。

こんにちは、副島です。
最近セブンイレブンで、こういったクッキーを見かけませんか?

 

 

このクッキー、高いけど、本当に美味しい!

特にオススメなのが、マカダミアナッツ入りです。

このクッキー、僕は、ただただ「美味しい」と思っていただけでした。
しかし、女性スタッフ陣から出てきた言葉は美味しいだけでなく、「イケてる」という言葉。

 

僕は心の中で「なにが???」という状態でした。

 

インターン生は、こんなことも言っていました。
「簡単なお礼としてこのクッキーを渡されたら、この人センスあるって思います♪」

 

僕は心の中で、またまた「なにが???」という状態でした。

 

どうやら普通のブルボンのクッキーを渡されるのとは、ワケが違うようです。

そんなこんなで、盛り上がっている女性陣の会話を聞いていると
あることに気がつきました。

 

「その感性が、僕にはない・・・」

 

女性陣が言ってる意味がわからなかったんです。
大きなショックでした。

これって僕の感性が「オッサン化」してるってことですよね?!

 

オッサン化・・・

 

まだ25歳なのに・・・

 

これはマズイ・・・

 

 

ブレスカンパニーでは、感性を大事にしています。

そんななか、なにも感じない自分・・・

もっと日頃から、センスを鍛えなければなりません。