STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/15

【インターン日記】圧倒的な存在感!!

こんにちは!やすこです!(安河内)

まずは、下の写真をご覧ください。

どうですか?
このパワフルかつ上品なに身を包んだイケメン3人組(笑)

もう既に、圧倒的な存在感を出してませんか?

それもそのはず、何を隠そう僕らは、
九州の情熱的で才能溢れる学生グループ、ブレスジュニアです!

 

ブレスジュニアとは、
株式会社ブレスカンパニーでインターンをしている僕たちが、
勝手に名乗ってるブレイン集団?のニックネームです(笑)

ブレスジュニアブレスさんの支援のもと、
これまで何十回キャリアイベントを開催しています。

そんなブレスジュニアが、来年2月3日にキングコングの西野さんを福岡にお招きして、
学生500名規模のキャリアイベントを開催します。

トップの写真は、その告知と仲間集めのために
福岡の天神で開催されたフクコンに出場した時の写真です! 

 

プレゼン後には、この西野さんのイベントをより盛り上げるためのアイデアを
即席のグループで話し合いました。
僕たちブレスジュニアだけでは思いつかないようなものが、
沢山でてきました!

 

また、フクコン後の懇親会では美味しいご飯をいただきつつ、
イベントの詳細やブレスジュニアの活動内容を
参加者の方々とお話をしました!
収穫のフクコン!また参加したいです!

さあ、フクコンでよい助走が取れました!

ブレスジュニア一同、
福岡における圧倒的な存在感を身に着けるべく、
突き進んでいきます!

僕らの活躍、しかとその目に焼き付けていってください!!

 

P.S.一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を随時募集中です。(詳細)