STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/12

【インターン日記】今年の漢字は・・・

こんにちは!インターンのです!

12月に入って凍るような寒さに震えています(笑)

 

本日、今年の漢字が発表されましたね!

ご存知の方も多いと思いますが、今年の漢字は「北」だそうです。

北朝鮮のニュースや日ハムの大谷選手のメジャー行きなどから選ばれたみたいです。

そんな中、僕の今年の漢字も本日決まりました。すごい偶然ですね!(笑)

僕の今年の漢字は・・・

 

「発」

 

です!!

春からブレスカンパニーにインターンとして所属して色々な活動をさせていただき

自分から「発」する機会が今までより増え、将来に向け「発」進した年でもありました!

 

と振り返っていますが、まだまだ今年やるべきことはたくさん残っています(笑)

寒さに負けず営業営業っ!!

 

皆さんの今年の漢字は何でしょうか♪