STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/13

【インターン日記】西野さん以外にも・・・

こんにちは!やすこです!

最近、とっても寒くなってきましたね!

風邪を引かないよに体を暖かくして過ごしていきましょう!
(やすこは約2週間風邪気味なので、まずは「自分から」ですね(´;ω;`))

 

さてさて、来年2月の西野さんのイベントに向けて
我らブレスジュニアはそれぞれが熱い活動を続けているのですが、
僕たちがやっているのはそれだけではありません!!

「学生のキャリアに革命」を起こすべく、
月に2回程度、学生主催のキャリアイベントを行っています。

そして今月はなんと、初めての試みで2日連続で
別々のコンテンツをすることになっています。

1つめは、こちらの留学生向けのイベント

2つめは、こちらの大学1.2年生向けのイベント

どちらも、留学生や大学1年生が企画しているイベントです。
(マジで凄いな。ブレスジュニア・・・笑)

↑の2つのイベントに興味ある方は声かけてくださいね!

 

寒さも吹き飛ばすくらいの熱いインターン生たち、
今回ご紹介した2つのイベントや西野さんのイベントに
向けて突っ走っていきたいと思います!

 

そしてまだまだ仲間を募集しているので、
ご興味のある方がいつでもお声かけください!
(既に3名の学生が参加!!)

 

よーーーし。

まずは、風邪を治して、
早く僕も100%の力をだせるように頑張ろっと!!笑

 

ハクション!!