STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/26

【インターン日記】クリスマス楽しんでますか!!

こんにちは!やすこです!

みなさん。この二日間はどのように過ごしましたか??

 

あえて触れないつもりでしたが、やはり触れさせてもらいます。

 

クリスマスイブ!クリスマス!

 

はどうでしたか?!(どうでしょうか?!)

家族と過ごした方。友達と過ごした方。大切な方と過ごした方。

そして……

 

一人で過ごした方!!

 

それぞれがそれぞれの楽しみ方をしたイベントだったと思います!

やすこもやすこなりに楽しみましたよ~

 

あ!楽しいイベントといえば2/3の西野イベント!

 

こちらのイベントのクリスマス企画、ペアチケットのプレゼントにも、たくさんのご応募をいただきありがとうこざいました!!

 

本番までにも色々と面白いイベントを仕掛けていくつもりです!

みなさん。乞うご期待!!