STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/23

【インターン日記】革命のリハーサル!

こんにちは!インターンの森です!

年が明けて1月もあっという間で、段々と春が近づいていますね!

 

先日、我々インターン生は来たる2/3のイベントに向けてリハーサルを行いました!

 

 

こちらが会場の中央市民センター。イスは全て真っ赤な革命色です。

 

 

当日の流れやセッティングなどの確認。
みんなで会場内を行ったり来たり、大忙しです

 

 

こうやって実際に会場に来てみると、イメージが湧いて気が引き締まりますね。

アイディアもたくさん出ました!

なんと当日は企業ブースも出ます!
就活はスタートダッシュが大事。19卒の方には特にオススメ!!

 

 

2/3は会場をフル活用して皆様をお待ちしておりますっ!!

チケットはこちらから♫