STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/11

【インターン日記】オススメ治療法?

こんにちは!インターンの森です!
今年もよろしくお願いします!

最近は気温も2〜3度で天気も崩れていますね。
僕はその影響か今週の頭から少し体調を崩していました💦

僕の風邪の治し方はシンプルで、「食べて寝る」なんですが、
今回はなかなか治らず苦戦しておりました・・・

そこで投入したのが手作り生姜湯です!

※写真はイメージです。(撮っていなくてすみません!)

 

本来は生姜のはちみつ漬けを何日か置くと良いらしいんですが、
時間もないので即席で生姜とハチミツをお湯割りしました。

頑張って起き上がり、自転車で買い物に行って、
生姜を切ってお湯を沸かしているうちに
何だか元気になってきたので、すごくオススメです!笑

 

味はイマイチでした、手作りするときは
ちゃんと量を計算して時間をかけましょう。

 

みなさんも体調にお気を付けて、
寒さを吹っ飛ばす2/3のキャリア革命にお越しくださいませ!!