STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/17

【インターン日記】西野お面欲しい人〜!

こんにちは!恭乃介です!🐶

 

みなさん、年が明けていかがお過ごしでしょうか!

 

僕は早速、成人式でめちゃくちゃお気に入りのマフラーを無くして、絶賛落ち込みなうです!!笑

 

 

そんなことはさておき・・・

 

 

13日土曜日、マイナビのインターンシップフェアがヤフオクドームで開催されていましたね!

 

就活を意識し始めた学生がこぞって集まるイベントです。

 

・・・ん?

 

ここまで僕たちのイベントのターゲット層が集まることは、もうないんじゃないか・・・?

 

と、いうことで!!

 

 

僕たちも、それにあやかって西野お面を配ってきました〜!

(マイナビさんのお邪魔にならない程度に・・・笑)

 

寒空の下、朝から運営メンバーでガッツ見せてきました!

 

やっぱり、19卒中心ということもあって、話を聞いてくれる学生が多くて感動!

 

もし!

西野お面が欲しいけどまだ貰ってない方がいましたら、ご連絡ください!

 

渡しに飛んで駆けつけます🏃‍♂️💨