STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/02/01

【インターン日記】これが苦手なんです!!

インターン生のこうだいです!!

実は、最近困ったことがありまして・・・

タスク管理がきちんと出来ないんです。

例えば、今回のようにテストとイベントの仕事のタスクが重なった時に
両方を素早くこなすことができませんでした。

性格上、一つのことを全力で行うため、
優先順位の低いタスクを後回しにしていました。

そして、期限が迫ると頭が痛くなって、とてつもなく疲れるんですよ!

バディのいくこさんに相談してみると・・・

「自分のキャパを増やすには、辛い環境に身を置くしかないんだよ。楽な環境に身を置いてたら、キャパは絶対に増えない。だから、辛い環境にいる時に、頭を使って考えるんだよ」

なるほど!!
頭が痛くなるのは成長痛だったのか!!

この成長痛を感じる時に、頭を使って対策を考えてみる!!

このブログを書いた今日から実践していきます!

 

今日からのプチ革命なんですが、
誰でも革命が起こせるチャンスが2月3日に!

ぜひ2月3日に行われる西野イベントに来て見てください!

 

(この写真はイベントの前前夜祭のときのものです!!!)