STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/02/15

【インターン日記】シャチョリバでアウトプット!

こんにちは!

西南大学1年のとら🐯です!

「インプットよりもアウトプットが大事」と良く言われてますよね?

 

先日行われた、キャリア革命で私は沢山のものを”インプット”しました。

なのに…”アウトプット”する所がない…

 

そこで!

シャチョリバを開催します🎉

2月22日 18:00〜20:00
場所:ブレスカンパニー

シャチョリバとは…?

経営者と学生がざっくばらんに本音を語り合う交流会です!

今回は、ブレスカンパニーの代表取締役が参加します!

 

とってもフレンドリーな方なので、「どのくらい稼いでるの?」「就活生のどこを見てるの?」「採用したい学生ってどんな学生?」など

気軽に質問できます!

経営者との交流会ですが経営者も学生が何を考えているか気になるはず。

インプットしながらもじゃんじゃんアウトプットして就活感について考えを更に深めましょう!!!