STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/01/12

私のお正月♪

みなさん、こんにちは。馬郡です♪

このお正月、皆さんは何をして過ごしましたか?

私は素晴らしい体験をしてきましたよ。

s__2359310

【大観峰】初日の出を見に行ってきたんです!

雨女なので心配していましたが・・・

天気も良好。

目の前にはただただ、

言葉を失うほどの絶景が広がっていました。

s__2359311

雲海や荘厳な光、澄んだ空気。

s__2359309

s__2359307

s__2359306

本当に神秘的な景色で、心から感動しました。

今年はいいことがありそうです!

皆さんも、来年はぜひ行ってみてくださいね♪

 

さて、話は変わりますが

みなさん、おみくじは引きましたか?

s__2359312

私は友達と、佐嘉神社や成田山に初詣に行きました。

おみくじは【小吉】【吉】【吉】【大吉】 でした。

s__2359313

・・・ん?

そうなんです。4回も引きました(笑)

そんなに欲張ってから!って聞こえてきそうですが(汗)

違うんです!大吉が出るまで続けたわけじゃないですよ〜!

目的はこれです!!

おみくじについている、この、小さなお守り。

毎年楽しみにしていて、これが欲しくて

おみくじを何回も引いてしまうんです(笑)

 

今年は『金の亀』『金の成る木』『もみ』などが当たりました。

どれも金運アップとのこと・・・

2017はお金が降ってくることを期待したいと思います!(笑)

大変楽しみです♪

 

去年は新卒で社会人1年目でした。

何から何まで知らないこと、学ぶことばかりで必死。

【受】の姿勢だったと思います。

ですが、今年は社会人2年目!

まだまだ学ぶことばかりに変わりはありませんが、

去年よりもパワーアップして、

周りに【発】していこうと思います!!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪