STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/12/03

【インターン日記】たまきのドM日記 vol.1

こんにちは!初めまして😆

新人breath juniorの【たまちゃん】こと、瑶貴[たまき]です💕

先月22日にジョインしたて、ホヤホヤです!😮💫

FBやInstagramなどで、

💫本場アメリカディズニーでキャストしてました🇺🇸

💫3年生ながら就活終盤?!

💫インターン3つ掛け持ち、就活、大学生もこなす、バリバリキャリアウーマン👩🏻‍💼✨

なーんて、紹介していただきましたが・・・。

わたし実は、ただの

ドM

なんです。

やってもやっても終わらないとか、
「お前全然使えん、ダメダメやな」と言われまくるとか、
大好きなんです❣️❣️

そんな状況を追い求めた結果、家に帰れなくなることもしばしば・・・

私生活も充実させねば!と私なりに頭を悩ませた結果、

家に帰る動機が必要だ😮👏

という考えに至りました!笑

そこで、私のとった行動は、そう!

 

[ハリネズミ🦔を飼い始めました]

 

もうめちゃくちゃ可愛くて、
周りの人にオススメしまくってます🤤💕

こんな変なたまちゃんも、
イベント成功に向けて全力疾走していきます🏃‍♀️💨

是非是非、よろしくおねがいします🙇‍♀️