WORKS

採用の考え方

2014/01/05

私たちの考える組織と働き方

若い人を中心に、働き方や組織への所属欲求はどんどん多様化しています。
会社組織は、早晩そうした変化に対応していかざるをえないでしょう。
優秀で意欲が高い人材は、自分らしい働き方が実現できる組織を選ぶ時代に
なっていくと思うからです。

ブレスカンパニーのミッションは、企業理念とビジョンに基づいた組織づくりです。
企業が目指すゴールに到達するために必要な人材の採用、育成、そして組織づくりの支援をする。
その企業らしさが存分に発揮される組織づくりを共に考え、創って行く仕事です。

私たち自身も、新しい価値観をもった組織づくりに自らチャレンジしていきたい。
働き方、組織のかたちはどんどん創り変えていきます。
「なんかよく分からないけど、ちょっと面白そうだぞ」と思った方、気が合うかもしれません(笑)

いまは、「働く場所や勤務時間を固定しない働き方」をベースに考えています。
詳しくは、お問い合わせください。