STAFF BLOG

スタッフブログ

2014/12/25

イヴに・・1DAYインターンシップ開催!

メリークリスマス♪

昨日の12/24クリスマスイヴに、ブレスカンパニー主催

1DAYインターンシップを開催致しました。

写真 2014-12-24 16 21 00

3時間で終わるサクッとインターンという事で

イヴにも関わらず満席です!

 

写真 2014-12-24 15 47 35

参加して下さった皆様には

ビジネス思考力を鍛えるための

ワークショップやディスカッションを

各グループで行って頂きました♪

ワイワイ楽しそうに、取り組んでくれていた姿が印象的です!

 

就活をした事がない私からすると、

この時期から、就活について真剣に向き合う

学生の皆さんには「すごいなあ!」の一言です。

 

でも、もう少し視野を広げて

”就活”ではなく”社会”と向き合う事ができれば

残りの学生生活、もっと有意義な時間になると思います!

そんな事も、ブレスカンパニーのインターンシップでは

学生の皆さんに、お伝えできればと思います!

また年明けにも開催予定です♪

 

takaya