STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/23

【インターン日記】念願のクラウドファンディング、ついにオープン!

こんにちは!
ブレスカンパニーでインターンをしている元木です。

現在、ブレスカンパニーのインターン生は、
2月3日に開催されるキャリアイベントに向けて、
お互いに強みを生かしながら猛烈なスピードで動いています。

僕の担当の1つは、このイベントのクラウドファンディングを
考えることだったのですが・・・

念願のクラウドファンディングのページが
ついに本日オープン!

それがこちら

大学のアカペラサークルでは一度行ったことはあったのですが、
0から自分たちで考えたイベントで、クラウドファンディングをするのは初めて!

クラファン運営サイト「CAMPFIRE」の方に
アドバイスをいただきながら、
何度も何度も修正を重ね、
ついにページを公開できました!

特に今回、見ていただきたいのはリターン!
一番苦労したのが、リターン内容を考えることでした。
何度もミーティングをして、アイデアを形にしていきました。


トゥクトゥクによる送迎のリターンや、
ほぼほぼ小谷と一日過ごせるリターンなど、
他にはない面白いリターンをたくさん考えました(笑)

こちらがトゥクトゥクです。
これに乗って会場まで行けるなんて、楽しすぎると思いませんか?!(笑)

また今回は社会人用チケットはございませんが、
パンフレット掲載のリターンには社会人席が1席ついています!

社会人の方もぜひご覧ください♪