STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/25

【インターン日記】人生の可能性は移動距離で決まる

こんにちは。最近音声入力にハマり出しました。
キラびとクリエイターのぴろまゆです!
(このブログが音声入力で書く、初めてのブログです(笑))

 

さて、今日は人生の可能性は移動距離に比例すると言うことを書きたいと思います。

よく行動する前から、あれはこうなんじゃないか、これはこうなんじゃないかと言うふうに考えてチャンスを逃す人がいます。

例えば、典型的なのはイベントです。
このイベント面白いのか、面白くないのか、と言うのは、実際に足を運んでみなければわからないものです。
他の人にとっては面白くないものでも、自分にとって面白いと言う可能性はありますし、多くの人が面白いと思っていても、自分には面白くないと感じることもあるでしょう。

行動する前に思考し、その結果チャンスを逃す人が僕は多いと思っています。

逆に素直に行動する人は、どんどんチャンスが降ってくると思っています。
飛び込んだもん勝ちです。

 

もう一度伝えます。
人生は人生の可能性は移動距離に比例する。
ぜひあなたの人生をさらに可能性に満ち溢れたものにするためにも、たくさんの人と出会い、刺激を受け、可能性を広げていってください。

 

そんなあなたに、オススメのイベントがあります。
https://www.facebook.com/events/1765058010468963/?ti=icl

ピザ革命です。
キャリア革命に参加する、情報感度高く自己投資意欲も高い学生限定のイベントです。
きっと、あなたの人生の可能性を広げるでしょう。おすすめです!