STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/10/21

未知の世界へ

こんにちは!高谷です!!

スタッフ一同で未知の世界へ行ってきました!

未知の世界とは・・・「あんみつ姫」

あんみつ姫とは、
”福岡、いや日本を代表とするニューハーフショー!!”
公演回数は年間でなんと1000回
これは”日本一”の公演回数だそうです!

劇場の前にはいつも行列ができるので、学生の頃から気になっていましたが・・・

足を運ぶのは初めてです。

ドキドキしながら開演を待っていると・・・

 

img_5784

キャストが登場!

お美しいキャストや、筋肉ムキムキのキャスト。

立ち替りで登場するキャストに「この人は男なのか????女なのか????」

と頭の中が「?」で一杯になりながら、ステージに魅了されました。

img_5855

照明から音響、そしてキャストの表現力、その全てが予想を遥かに超えていました!

img_5833

あっという間にショーの虜。皆の目も釘付けに・・・

img_5870


華やかなダンス
だけでなく、コント饒舌なトーク(お客いじり)もあり
本当に腹を抱えて笑う場面がたくさんありました。

すると、副島が・・・・!

img_5886

ステージに連れ去られてしまいました(笑)

img_5896

綺麗なお姉さん(?)達から診察される副島。

嬉しそうですね。

しかしそんな時間もつかの間、会場が突然暗転し現れたのは裸のお兄さん(?)
お兄さん達に、お注射を打たれてしまいました。

img_5904

お注射直後の副島。

なんだかスッキリしてますねー!

お注射中の写真もあるのですが、あまりにも過激的な為に載せられませんでした。
私のケータイには何枚も保存されているので、興味のある方はご一報ください(笑)

P.S.お注射を打たれた副島は、効果バツグン、いつも以上にすこぶる元気に働いています。