STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/10/28

そえじまdiary

こんにちは、副島です!

あっという間に10月も終わろうとしています。
最近まで夏だったのに・・・なんてことは言いません!

私、秋が大好きなんです!!!
秋ってなんだか、やる気に満ち溢れる季節なんですよねー

青春時代を思い返すと(今も青春真っ只中ですが)
秋になると恋が始まっていましたー(関係ないか)

社会人になり、仕事ばかりをする日常、どうしても秋を感じたい。
ということで!?
秋といえば・・・秋といえば・・・そう!!コスモス!!!笑

行ってきました!

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%a1%e5%b1%b1%e7%99%bb%e3%82%8a_6944

ものすごくきれいでした。
一面に広がるコスモス畑が私の心を癒してくれましたー(@佐賀県某所)

 

ふと山を見ると、なんだか気になる小屋を発見。

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%a1%e5%b1%b1%e7%99%bb%e3%82%8a_3186

行ってみたい・・・なぜだかそんな気持ちになってしまいました。
なぜなら、今はやる気に満ち溢れる季節・・・そう!!秋だから!!!

 

山へ一歩踏み入れてみると・・・

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%a1%e5%b1%b1%e7%99%bb%e3%82%8a_6620

以外と険しい山道に少しビビる副島。気分はすっかり探検隊。
九州で野生の熊は半世紀以上発見されていないのに
「熊が出てきたらどう対処しよう・・・」なんて想像をしながら進んで行きました。

 

すると、行く手を阻む川が出現!

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%a1%e5%b1%b1%e7%99%bb%e3%82%8a_2385

予想以上に険しい山道、
登り始めたのが午後4時だったので
遭難する恐れがあると途中で断念しました。

下山途中、悔しさがこみ上げ涙が・・・(笑)

でも本当に悔しかったので、リベンジしに行きます!
山頂から秋の絶景をみたい!

 

以上、最近のそえじまdiaryでした。