STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/11/04

学生さんとハッピーハロウィンPARTY♪

みなさん、こんにちは!馬郡です。

先日ブレスカンパニーは
学生を交えてハロウィンパーティーをしました♪

img_6242

ハロウィンといえば、そう、コスプレ!!!
みんなコスプレをして楽しみましたよ!

 

まず、代表の坂東は『ドラキュラ』
人生初という赤いカラコンをつけて、なりきっていました。

s__1318924

次に高谷。
高谷はゴリラ?のお面をかぶって
気持ち悪いキャラでした。

s__1318938

3人目はに新メンバーの葉山
葉山はパーティー野郎に扮して
名前通り、パーティーを盛り上げてくれました♪

s__1318923

実は葉山は、ハロウィンパーティーの前、
とある講演会を聞きに行っていたんです。
・・・なんとこの格好で!

それはもう浮く、浮く、浮く(笑)

しかし、冷たい視線に負けじと存在感を発揮し、
ブレスカンパニーのユーモアさを表現した
葉山の勇気と度胸に拍手です!!!(笑)

 

そして最後に私は・・・

キャットウーマンです!

s__1318937

すみません、怖さより
可愛さをとってしまいました(笑)

しかし、このキャットウーマンは
300円で仕上がっています!
お手頃でしょ?(笑)

最近の100円ショップには脱帽です。

学生たちも各々仮装し、大変楽しい夜となりました♪

s__1318920 s__1318921

 

最近の新聞で、ハロウィン市場がバレンタイン市場を上回り、
とても盛り上がっていると載っていました。

確かに、ゴミ問題やモラル・マナーの問題は頭が痛いですが。

『仮装なんてバカバカしい・・・』

そう思っているそこのあなた

時に流行りに乗ってみたり
非現実的なイベントを体験してみてください。

新しい価値観と自分に出会えると思いますよ♪

 

みなさん、ハッピーハロウィーン!!!!!

img_6251

 

 

【追伸】
最近、ニュースや新聞で
TPP問題が話題になっていますね!

・・・私にはどうしても
【PPAP】に見えてしまいます(笑)
※最近流行りのピコ太郎。

s__1318922(ペンパイナッポーアッポーペン)

 

以上、タレントのお仕事で
ピコ太郎さんに会いたい馬郡でした♪