STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/29

秋の湯布院 ひとり旅♪

こんにちは!  ikukoです。

先日、湯布院にふらっと一人で出かけてきました♪

 

・・・なんて書くとカッコいいのですが、
城島遊園地に遊びにいった家族とひとりだけ別行動をとって
湯布院でゆっくりしてきました(笑)

 

湯布院にいくと必ず立ちよるのがコチラ。

 

 

あの高級旅館、亀の井別荘に併設しているカフェです。

ちょうど紅葉が見頃を迎えて、
窓からの借景がアメージングすぎました!

 

 

ここは人気のカフェなので、朝一番に行くことを
オススメします!!

 

カフェのあとは、
梅園という旅館で日帰り温泉にはいり・・・

 

 

温泉後のおひとり様ビール
楽しみました(笑)


元ソムリエだけど、ビールLOVE♪

LOVEすぎるほどLOVE(笑)

パワーチャージができたから、師走もがんばろっと!!