STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/29

【インターン日記】実は私・・・

こんにちは。

ブレスカンパニーでインターンをしている上村です。

この前のブログでは自己紹介をやってなかったので
ここで紹介します!

西南学院大学1年の上村です。
趣味は、読書、運動、麻雀などなど
そして、ブレスのメンバーには知られていないのですが・・・

 

実は私・・・

 

超天然なんです。(多分メンバーにも知られていません。)
ここで、一つエピソードをお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校の時に、修学旅行で共有のお風呂に入った後に
次に入った友達が
「タオルなくね?」と。

いやいやそんなわけがない。
「バカなの?そこにタオルあるじゃん。」
と僕が自信満々で言うと、

その後に友達が一言。
「いや、それ足拭きマットだよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に恥ずかしい(笑)

いつ、この天然ボケっぷりが
ブレスのメンバーにバレるか心配です・・・

ぜひ、このブログを見てくれた方の天然エピソードを
教えて欲しいです(笑)

 

一緒にバカ話をしたいものですね!

以上、バレないようにビクビクおびえている上村でした。
では、また!