STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/28

【インターン日記】バディー制度とは?

こんにちは!
ブレスカンパニーでインターンシップをしている桑原です。

「桑原さんって呼ぶの、なんかかたいよね~」という一言から、
兄の高校時のニックネームを拝借し、
くわちゃんと呼ばれています。

 

以後、お見知りおきを(笑)

 

突然ですが、ブレスカンパニーのインターンシップには
バディー制度と呼ばれるものが存在します。

学生数人につき社員さんが一人アドバイザーとしてついてくれている、
力強い制度です。

 

 

ということで、私のバディーの紹介です!

向かって右が、私のバディーのたっきーさん
そして向かって左が、今私たちが企画しているキャリアイベント
総合プロデューサーそえじまさんです。

 

※身につけているお面は、このイベントでお招きする
キングコング西野さんのにわか面です(笑)
なんと、バディのたっきーさんの手作りです♪

 

ほんと素敵な方ばかりで、社員さんの背中を見ながら
密かにいろいろ学んでいます。

 

 

では、また次回お会いしましょう~