STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/01/20

元気な小学生に

 

最近冷え込みますね、
先日まで、寒さに負けて風邪を引いてしまっておりました。
(※今はとてつもなく元気です。)

 

坂東と、久留米のお取引先様に向かう途中に
駅で小学生の2人組に突撃インタビューを受けました。

 

小学生「今お時間よろしいですか?」
坂東 「いいですよー!」
小学生「久留米つつじマーチをご存知ですか?」
坂東 「分からないなぁ」
小学生「久留米の街を歩くイベントなんです、参加したいと思いますか?」
坂東 「うーん、思わないです」
小学生「それは何故ですか?」
坂東 「名前がワクワクしないから!」
小学生「たしかに!!!」
image1-4

「ありがとうございました!」そう言って、小学生達は走り去って行きました。
恐らく小学校の授業の一環だと思うのですが、
こんな寒いのに、短パン&スカートで
インタビューに走り回る小学生を見て
風邪なんか引いてる、自分がなさけなくなりました。

小学生に負けてられない!健康管理を徹底します!
takaya