STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/01/12

大好評!

学生と経営者のありのままの交流「Naked」

去年から始まった活動で、合計30社以上の企業の

経営者と実施させて頂いてます!

今回は山口県のお取引先様のT社長にご協力頂き

博多駅周辺で、座談会を実施させて頂きました!

IMG_6458

Nakedの為だけに、わざわざ山口からご足労頂きました、

感謝感激です。

会の途中である学生が、

「会社のWebサイト見ました!めっちゃかっこ良いですね!」と一言

途端にニヤニヤが止まらなくなるT社長と私…

そう、そのWebサイトはブレスカンパニーで作らせて頂いたのです!

学生をターゲットにしたリクルートサイトと、
コーポレートサイトを併せて制作させて頂いたのですが、

ターゲットである学生から、絶賛してもらったので、

私自身もとても嬉しかったですし、

私以上に、T社長が喜んで下さっていたようです。
IMG_6477
それから、ひたすらサイトを見せびらかすT社長と
それに食いつく学生(笑)

ただ、学生達にはWeb制作技術のないブレスカンパニーに

何故、Webサイトの制作を依頼するのかが、理解できなかったらしく、

T社長がその説明を熱弁して下さりました。
(本来なら私が熱弁しなければならないのですが)

T社長
「ブレスカンパニーさんは、魅力を翻訳してくれて、新たなカタチにして伝えてくれるんだよ!」
などと、ブレスカンパニーの魅力を語ってくれました。

お取引先様に絶賛して頂いて、とても感動致しました。

ありがとうございます!!

takaya