STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/05/20

新卒向けセミナー開催!!

先日、ブレスカンパニー「第一回就活セミナー」を開催致しました。

新卒学生に向けた、初めてのセミナー開催だったということもあり、

どれくらいの学生さんが集まってくれるかドキドキでした・・・

が、なんとっ!「満員御礼」に!!

予想を上回る30人以上の学生さんが参加して下さいました。

今回は『シューカツお悩み解決セミナー』と題しまして、

☆採用の超プロが語る!!就活の悩みがふっとんじゃう話。

☆女性の幸せと仕事、どっちも手に入れるためには?

☆大企業6社から内定GETの先輩が、就活のコツ!レクチャーします♪

といったテーマを弊社スタッフが熱く語りました。

IMG_0943

セミナー後に、「スッキリしましたー!!」と笑顔で、

会場を後にする学生さんもいて、とても嬉しかったです。

仕事上、お取引先の説明会は、よく見学させてもらっているのですが、

いざ、自社の説明会となると、全く違う緊張感があるものですね!!!

今後も、よりよいセミナーになるよう、アイデアを練りながら、改善を重ねたいと思います。

ご参加いただいた学生の皆様、本当にありがとうございました!!

23日のセミナーに出席予定の学生の皆様、お会いできるのを楽しみにしております。

by misono