STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/06/05

人生初の親孝行。

先日、初任給をもらったので、両親をディナーに招待しました。

初めての給料で「何をしてあげたら、喜ぶのかなー?」と考えた結果、

母が自然食レストラン「茅乃家」に以前から行きたがっていたことを思い出し、

そちらを予約することに。

コース料理を注文したのですが、

両親ともに「美味しい!!」と、とても喜んでくれました。

母は「こんな機会、滅多にないからね♪」と

出てくる料理を丁寧に一枚一枚写真に撮っていました。笑

IMG_2656

父は笑顔で「ありがとう」と伝えました。

口べたなので、普段は上手く「ありがとう」の 気持ちを伝える事が出来ませんが、

これから少しずつ恩返しをしていきたいと思います。

親孝行はいいもんだな〜!と心から感じさせてくれた初めてのお給料でした。

IMG_2658

 

by misono