STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/07/30

引越し祝い

WOW!!!!!!!!!!!!!!

IMG_5991

超入手困難!
ネットで5分で完売したという「必ず夢を叶える観葉植物」
を目の前に興奮を隠せない3人!!

・・・というのはウソです。すみません(笑)

こちら、一般的な観葉植物ですが、カメラを向けられた3人のリアクションが奇跡的に被りました(笑)

でも、「夢を叶える力がありますように!」という想いを込めて、I社さんの引越し祝いとしてプレゼントしました♪

I 社さんは弊社のパートナーとして、企業のブランディングサイトやリクルートサイト制作の際に、いつもお力添えをいただいています。

引越し前は、ブレスカンパニーから徒歩5分程の距離だったのですが
離れてしまい、少し寂しいです。

といっても、徒歩10分程の場所なのですが(笑)

新オフィスにお邪魔させて頂いたのですが、
木を基調として、自然を感じるオシャレな内観でした!

I社さんの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます!!

これからもブレスカンパニーと共に、
さらに面白くて刺激的で密度の濃い仕事をしていきましょう!!
どうぞよろしくお願いします!

takaya